KUNSHELL☆DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 履歴書

<<   作成日時 : 2013/01/17 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来年度以降の契約切替にともない…

あらためて総務課、事務局に履歴書を提出しないといけません

現在勤めているところに、今更履歴書出すのも変な感じ…でもそういう決まりみたい

今目の前にある市販のフツーの履歴書見てると妙に懐かしい気持ちそう言えば、一時期は履歴書を買い足す毎日だったなぁ、、でもそんな生活もここ数年はなりを潜めています今の職場にも春から4年目。いつまでここに居るのかはわからないけど…

どーでもいいけど年々忙しさが倍増している気がするのは…気のせいなのだろうか

4年目以降のモットーは、「同じ職場に長くいる人間ならではの自堕落な社会人に陥らない」デス

いつも新鮮な気持ちで、謙虚な気持ちで、ひとつひとつの仕事に取り組むのです



採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き>
日本実業出版社
小島 美津子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 採用される履歴書・職務経歴書はこう書く<実例付き> の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
履歴書 KUNSHELL☆DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる